惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自然物<人工物だよね
昨日の『ちょこみんと』様のコメント。
>鹿に出会います。

先日、とある住宅メーカーの方との会話を思い出した。
大阪の『とある新興住宅街』、自然も多く緑も豊か。
そこを気に入って、思い切って住宅を買った方も多いとか・・
『子供を育てるのは環境だよ』
『ヤッパリ、コンクリートの森より自然の森だよ』
って。。事でお買い上げ・・借金返済頑張ってぇ〜

それから。。クレームが・・色々と
『芝生に鹿のフンが・・・』
『折角の庭樹が鹿に・・・』
『公園に鹿がいる。。子供を遊ばせられないぃ〜』
『鹿だけでなく、狸がゴミを。。猿も。。。』

住宅メーカーにそんなクレームを出してもねぇ〜〜
いやぁ〜自然ってそんなもんですよ。
自然っていいなぁ〜〜〜〜。
私、人工物も結構すきです。


展示会が終わり
来場された顧客には来場御礼をって事で。。色々とお仕事中
『礼状は手書きですよ』・・・エライさんに云われた。
それは、知っているんですよね。でも、自分の字に自信もないしぃ〜
量を出すには・・ひじょうに困難です。

でも。。我が家に・・手書きの礼状が来た

地元の『洋菓子ダン』の礼状、兼200円割引券。
手書きの割引券。。。これなら偽物も作成不能。
しかし・・・しかし・・・
洋菓子ダン』・・・・
手書き。。お仕事を終わって、家族で頑張って書いたのでしょうか・・・・涙が出てくるよ・・
それとも、仕事中の空き時間に・・・・暇なの?

手書きの礼状・・・・色々と大丈夫なんだろうか。。
チト心配になってしまう。。。。
礼状とか割引券は人工物(印刷物)が安心です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:23 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop