惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々な事が色々と
高級住宅の話をしていた
敷地は広く・・庭も、裏庭も欲しいよね。
家はヤッパリ木造だよ。本物の木を使った住宅。これが一番。
今時の高級住宅は平屋じゃないの?
平屋だと究極のバリアフリーだしぃ。

なるほどねぇ〜
って事は・・・

サザエさん家は高級住宅って事だよね。
だから・・・今時のワカメちゃんなら・・・。


昔から気になっている事
♪お魚くわえたどら猫、追いかけて〜♪
猫が逃げ切ったのなら問題はないのですが・・
もし、サザエさんが追いついて、お魚を取り戻していたら・・
そのお魚は。。一体。。どうなるのでしょうか・・
昔から、気になってます。

嫁はんは『タマに与えたんでしょ!』の一言で終わらせましたけど。。本当に、本当にタマのご飯になったの?。



昨日は夕方に難波で仕事終了。
帰宅の路へ。。難波からだと今は超便利です
阪神なんば線
難波の駅で丁度、三ノ宮駅快速急行に乗車。近鉄の新しい車輛で空いていて快適じゃぁ〜
zzzzzzzzz
惰眠をむさぼっていたら。。尼崎駅で叩き起こされた。
『この車輛は尼崎駅で切り離します。尼崎から先に行かれる方は前方の車両に御移りください』
くそぉ〜前の車輛は程良く混んでいるじゃねえぇのぉ〜


会社近くの『梅田芸術劇場』。
ここ何日か大阪府下の小学生を対象に催し物を行っているようでして。。
大量の小学生に遭遇します。
制服姿は大阪市内、私服は郊外かなぁ〜、可愛い制服は私立。
しかし。なんで、小学生の癖にワイよりデカイのがいるんじゃぁ〜
制服姿と学童帽は苛めコスプレだよぉ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop