惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
切れると恐いのよ
展示会2日目
朝からの雨の影響でしょうか・・
出足は少し低調・・でも、お昼前からピークを迎え
大盛況でしたが・・当方は大混乱
私も二日連続での立ち仕事、腰は痛いし・・喋りっぱなしで喉は痛い。

展示会・・来客の少ない展示会は・・もの凄く疲れるのですが・・盛況な展示会での疲労感は少し心地よさもあります。

でも・・・でも・・・・
昨日は切れました。ブチ切れました。
昨日は月末って事もあり、エライサンは軒並み会議
って事で、私がブースの責任者。
午前中は・・説明員も4名程いたので・・来場者も少なく充分の対応ができていたのです。
しかし・・
午後前に大混雑、私を含め4名の説明員が来場者対応で忙殺。
いやぁ〜堪らんぜよぉ〜と思いながら。。
ブースの外を見ると。。当社の営業社員が一名。
腕を組み、どうどうとした格好でブースを眺めています。
まるで、エライさんのように・・・
その時の説明員4名
1番=私(大阪の営業部門所属)
2番=東京からのヘルプ♂
3番=企画部門♂
4番=デザイン部門♀
切れました。。ブチ切れました。来場者が居る中で。。
「あんたは、大阪の営業員やろ!。他の部門の人間が精一杯頑張っているのに、手伝う気が無いのなら帰ってくれ!」
「邪魔じゃぁ〜」

その後
4番♀から「気持ちは判りますけど。来場者の前で切れないで下さい!」
釘を刺されました。反省しています。
はい、今度は舞台裏で締め上げる事に致します。
※年上のオッサンなんだけどなぁ〜
彼の得意先が来ても、応対して盛り上げていたのは私だしなぁ〜
疲れるよ。。ほんま。

展示会。
デザイン系の展示会って事もあり
女性の来場者が多い。学生さんも沢山。
若い♀のだけを狙いをつけ、アテンドしていたら・・
当社の若い男性に・・(彼にはマダムキラーの名前を命名してマダムに突撃させていました)
「もう若い娘ばかり、学生さんじゃ仕事になりませんよ」
いやぁ〜そんな事はねぇ〜大手のデザイン系の女性社員が居たり。。貰った名刺をみせ「ほらね」
だから・・頑張ります

前から女性が一人、素敵な感じの女性が一人接近中
ふと視線を感じ横を見たら、午後から手伝いの当社の営業同僚社員が・・
バチバチ。。視線で火花が散ってます。
「俺が目をつけた!」「いや俺がアテンドする!」

二人から湧きあがる異様なオーラ

それを察知したのか。。ターゲットの女性・・
クルリと廻れ右・・

それを見ていた
若手の社員から怒られます
「ちゃんと仕事をしましょうね」

怒らないでよぉ〜切れないでよぉ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop