惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
秋は行楽と図書シーズン 問題

秋ですねぇ〜
秋は行楽日和。我が家もお弁当を持って公園に出かけました。
お弁当はコンビニ弁当で公園はウチの市じゃないけど・・

ここは(写真)神戸『しあわせの村』
神戸市が元気で神戸市株式会社と言われていた時代の施設です。
でも、神戸は。。広くて立派な公園が多い。。
まっ、ウチの家からも一時間以内圏内。神戸に税金は納めてないけど。。。遊ばして頂きました

村内は。。遊具施設も充実

いかだ遊びも楽しめます。

暗くなりかけまで遊んで。。
帰りたがらない子供をなだめすかして・・
混雑する帰宅道。。
一時期燃料高騰で空いていた道も復活してきたですよね。
帰宅道。。嫁から指示命令が
鳴尾図書館に行きたいから、閉館までに頼むわ』
「ハイ、かしこまりました、奥様」。。はぁ〜

閉館15分前に入館(館内は蛍の光のメロディー)
嫁『あんたの本も借りてきたわよ。』

ダイエットをもっとしろって事・・

ワイはワイは。。わいは・・・
岡田斗司夫並みのオタクかもしれんが。。(負けている)
知識と才能も負けているが・・・
同じデブ(彼は過去形か)として。。
同じオタクならって事なのか・・

そのうち。。車の後部座席で寝ている嫁の顔をアップしてやる。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:11 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop