惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
旅の思い出は捨てるが勝ち問題
旅行から帰ってきて。。
腕時計のバンドが外れていた。
一本のピンが行方不明。
仕方ないのでヨドバシで新しい時計バンドを購入
なんでも修理ポイントが使えるとの事で無償でOK
助かったんだけど・・
残ったピンを見てみたら。。ひんまがっていた。
私は・・何をしたの?

デジタルオーディオプレイヤーのヘッドフォン(イヤホンタイプ)
の片側が破壊されていた・・
片側のスピーカー部分が配線まで露出・・
修理不能。。新規で購入して下さいだってさ
私は・・私は何をしたの?

帰ってきて体重計に乗ったら・・
プラス2キロ。。
そんなに食べた?。
食べた分は・・トイレに(ピィー放送禁止)
私は・・私は私は何をしたの?

帰ってきて、会社に行くと
何人かの視線が痛い
電話でも。。怒られた。
「ねんりん屋」はターミナルが違ったよ!
そんな事まで怒られた。。だって、私はJR組だもん。
乗り遅れ人からも、怒りのコメントが・・
同じJR組の人からも迷惑だったって・・
冗談がブラック過ぎてサイテイまで・・・
家に帰ると靴の中にピーナッツがイッパイ・・
私は・・私は私は私は、何をしたの?

旅行前に私なりの大金を持って出た筈
帰ってきたら、野口君が三枚だけ
私は・・私は何をしたの?

写真を見てみた。
デジタルカメラのSDカードを出して
パソコンで見てみた。
ピンボケ写真ばかり・・
手ぶれ防止機能、自動露出、自動合わせ機能つきのデジカメだけど・・
私は・・私は私は私はワ・タ・シは、何をしたの?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop