惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
こんなん・・問題
九州から宅急便
ありがとうございます。
色々と救援物資(笑)が入ってました。
美味しい物もたくさん。。m(__)m
お裾分けは。。残念ながら。。我が家で独占で御座います。

でも・・ウチの子

中身より外装の外箱がお気に入り
そして、中に入っていた緩衝材のエアーパッキン
サルの如く黙って。黙々と潰しておりました。。

先日の成人病検査での出来事
血を抜かれます。少し体格のよろしい女性(看護師さん?)
少し横方向に成長しすぎた看護師さんが抜いてくれます
血を抜く時に少し会話を・・
看『前回は・・・おや、体重が減ってますね』
私『そうなんです、血と涙とヨダレが・・・』
★血と涙は出さなかったけど。。美味しい物をガマン。。ヨダレが。。
看『どんなダイエット? バナナダイエット?』
私『。。。。。。。』
看『私も・・ワタシも・・わたしも・・・』
看護師 独り言モードに突入。
思いつめた瞳のままで。。私の右腕にプチリと針を・・


看護師さん、あんた健康生活のアドバイスをする前に・・
でも、血を抜くのは上手かったです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop