惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ここは蒲田
東京のホテルは高い
都心の便利な所だと、足が出てしまう。

どうしても、少し離れた所でホテルを探したら、蒲田だった

安く泊まる為に、カプセルとか個室ビデオとかあるけど・・・

大阪ミナミの事件をみた後では不便でもホテルを選びたい

行きの新幹線で熟睡したお陰でホテルのベットでは寝れずに、テレビと映画で一夜を過ごし、個室ビデオ屋と同じじゃないかと、自分で突っ込んだ

少し虚しい

ここのホテル、フロントは二十四時間対応
安いホテルだと、門限があったりする

インスタントだけどコーヒーに紅茶、緑茶のサービスつき
トイレもウォシュレットつきで中々快適

そして、映画もテレビも無料

無料だから、普段は家で見ない映画てか見てしまった。
だから、完全に睡眠不足。
AVとか・・・
有料の方が見なくて健康的だぁ〜


朝、六時前
早く起きた、自分が悔しいので、一斉メールで『おはようメール』を送った。
待ち合わせまで、あと三時間
すこしスッキリしたので、ベットにもぐりこんだら、『おはよう』の返信メールラッシュ
ねれなくなった



写真
東京の通勤電車は椅子がない
人はこれを家畜電車と呼ぶ
思わず豚の鳴き真似をしたくなる
私も、車内でないている
ェーブィ・ェーブィと

| 独裸絵悶 | モブログ | 06:59 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop