惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
続きはつづく問題
緊急事態。
緊急事態発生!。

それは、地下鉄から京阪電車への乗り換えを図っている時だった。
緊急事態発生!
それは、私の下腹部からの悲鳴だった。

緊急事態発生。
ウン良く飛び込んだ雑居ビル。
ウン良く空いていた個室。
ウン良くウヲシュレット完備の綺麗なトイレ
ウン良く間に合った、ウン○。

いやぁ〜良かった良かった。
おまけにウオシュレット完備だもんなぁ〜
家で使っていると、ウォシュレットを使わないと終わった気がしなくなったもんなぁ〜

ウォシュレットのスイッチをポン
シュワー
ウォシュレットのスイッチをポン
あれっ。。とまんない。
もう一回、OFFスイッチをポン。
うっ、、止まらん。。。もう一回・・もう一回・・もう一回。
とまらん・・・どないしよぅ・・
まっ、どうせ。。自動で止まるから。。少し待つかぁ〜
もう少し。。待つかぁ〜
もう止まる筈だよなぁ〜
止まって欲しいぃぃぃ
壊れてる・・・

これって、腰を上げたら安全装置の働きで水が止まる構造だよなぁ〜
でも。。この機構まで壊れていたら。。ズボンまでが水浸しになる可能性が。。
腰を上げた瞬間に腰を捻って空間のある左前方に体を投げ出せば・・
いや。。それでも濡れる可能性がある・・
どないしょぉぉ・・・


あっ電源コンセントを発見。ブシュ
止まった・・良かった。
ズボンを履いて。。
よし、準備完了。

あっ。。電源コンセント。
元に戻して。

何事も無かったような状態にして・・
管理人室があったけど。。
このビルと関係ないしぃ。。
もう用件は終わったしぃ・・・

あれから、あの個室でドラマが続いたのかなぁ〜

続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop