惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ドタバタするんじゃねぇ〜問題
なんかドタバタ。
今週はなんか、ドタバタ。
気がつけば今日は週末じゃないの!。
そして、世の中は三連休・・
ワタシハチガウケド・・・
この時期での三連休。お出かけの人が多いのだろうなぁ〜
ウチハデカケナイケド・・・

仕事で詰めないと成らない用件も沢山。
遊びの用件も。。色々とある。
全て自業自得なんだけど・・・

先日、京都にチラリと立ち寄ったけど・・
相変わらずの人が多かった。
最近はアジア系外国人の方が多い。
でも、この円高で・・大変だろうなぁ〜。
ウチの取引先でも悲鳴を上げている所も多いしぃ・・
ウチの業界を取り巻く環境も最悪。
倒産も・・危ない噂もある・・・
でも・・なぜか良い話もチラホラと・・
だからドタバタ。
ドタバタを過ぎて、ジタバタしている人も多い。

そう、ジタバタする前にドタバタ

ドタバタしていたら・・

「廻りに迷惑が掛かるので、もう少しお静かにして下さい」

はい!。。
ドタバタする前に、こんな時期にこそ、タンタンと仕事します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop