惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日は健康診断問題
今日は健康診断
昨晩から。。たぶん11時頃まで水も飲めません。
飲ます、食わずでも大丈夫なんだけど。
飲むな!、食うな!って言われると・・苦しくなる。
天の邪鬼の私の習性です

健康診断に向けて
検便を。。大腸ガン検査です。大切な検査です。
痔持ちの方は。。血が混じって。。毎回、呼び出しを受けて・・
私は。。なんとか回避してます。
でも・・。この検便。
採取の方法が突然と変わった事があり・・
慌てた事が二度三度・・
準備をして。。
あっっ違う・・あっ。。
て思った時は下腹部に準備信号が『青』状態・・
もう少しで『赤』に変わる『青点滅』と『黄』でなんとか・・

ですので、説明書を読んで。。準備に入ります

用を足して・・・
付属のピンで・・・


すくえる筈がないぃぃぃぃい〜

こんな絵みたいに、綺麗にすくえない・・・
下半身丸出しで(パンツぐらいあげぇ〜)頑張っているのにぃ〜
綺麗にまとまらないよぉ〜。
キット、繊維分の少ない食生活をしないとならないんだよね
すくえる人、居るの?。居たら尊敬しちゃう。

自分が作成したとはいえ。。○ン○とニラメッコで作業。

なんだったら。。だれか実地で指導を・・
この説明書を作成したヤツは絶対に変質者だ。
指導をって思う私も。。変質者だ・・
キット禿げて、丸い体系をしたヤツだ。。

おまけに、トイレットペーパーが多すぎたせいで。。
上手く流れずに。。紙詰まりを起こした・・
朝から詰まったのを直して・・

今日の健康診断で血圧が高かったら・・
それは。。検便のシステムを考えている変質者のせいです。。
先生に言ってみよっと。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop