惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
秋の溜息問題
リア・ディゾン。
見て楽しむなのにぃ〜。
聞く物でも触る物でも、味わう物でもないのにぃ〜
世の中、楽しみの仕方が判んない奴が多すぎだよぉ〜
はぁ〜〜

昨日、急遽名古屋へ。
午前中の新幹線に乗って、仕事を終えて、夕方には帰社。
名古屋は近いなぁ〜って実感したけど。。。
昼飯。。立ち食いソバだもん・・つまんねぇ〜
最低でも、立ち食いキシメンにでもすればよかった。
はぁ〜

仕事。。
まっ営業ですから、必要ない!って顧客に必要だ!って事を力説して、必要だと認識させる。
相手の得になる事を強調して、自分は謙虚にぃ・・
でも、力説中はある意味で自分に陶酔しているんだよなぁ〜
陶酔して心から言わないと、信じてくれないしぃ。。
でも、まっ、営業って一種の詐欺行為かも。
はぁ〜

新幹線、今の時期は混雑しているんだよねぇ〜
気候も良いしぃ〜旅行には最適なシーズン。
でも、最大の問題は修学旅行生。
修学旅行生の乗り降りで新幹線が遅れたりする。
まして、階段や改札口は大混雑。
小学校や中学生はまだ統率とれているけど・・
高校生にもなると酷い物・・
まっ、自分も素直な高校生でなかったので・・・
仕方ないけど。。。
私のカバンを蹴っていくなよぉ〜
はぁ〜

女子高生
最近、スカートの丈が長くなったようだけど。。
まだまだ、短い女子高生は多い。
気にならないかと言えば。。そんな事なねぇ〜
普通のオッサンです。気になる・・
電車で対面にでも座られると・・
「見ちゃダメ、目が有ってもダメ、視線は上かしかねぇ〜、いっそ寝たふりかぁ〜」寝たふりが寝てしまった。
思いっきり乗り過ごした・・
はぁ〜

うなぎ犬発見!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:25 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop