惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
溜息とスーツと自転車 問題
世の中、三連休
そして、運動会のご家庭も多いようでして。
色々と大変で御座います。
そんな中。。私は・・・仕事。はぁ〜
ではなく、仕事一筋の男で御座います

はぁ〜・・・なんでやろぅ〜

会社の旅行で増加した体重2キロ。
今週でなんとか。。元に戻りました。
よって。。昔からの嫁との約束
「体重が○○キロになったら・・・・」って物がありまして。
昔は。。そう一昔前は。。プラモデルが欲しかったんです。
そのプラモ屋さんが潰れて。。欲しかったプラモ・・
買っても子供に破壊されそうなので・・・
去年から、最新携帯電話を約束していたのです。
ワンセグTVも視聴可能。これで、どこでもTV三昧じゃぁ〜
でも。。普段、TVってあまり見ないよなぁ〜
って事に気づいて。。。欲しい物・欲しい物・・
そう考えると、さほどない。

あるにはある。
腕時計・・5万円以上の物が欲しいけど。。却下!。
カバン・・今もあるやろ!。
CD類や本・・・小遣いで買え!。
そんなばっか・・

そこで。。今の愛車を乗り換える事に。
今の愛車、10年選手。至るところにガタが来て・・
サビだらけ・・・
ブレーキは音がするしぃ、動くとキィ〜キィ〜
私の体重を支え続けて10年。。タイヤも減ってます。
今度の愛車は・・・あっ自転車ですよ!。車は10年超えてます。
今度の愛車はギアが有って。。軽いのが欲しいなぁ〜
マウンテンバイクとはいかなくても、クロスバイクが欲しいなぁ〜
そんな夢を見ながら、昨日の帰り道。。
夜道で段差に気づかなく、、スッテンコロリン。
スーツがぁ〜スーツのズボンに穴がぁ〜〜

自転車付きのスーツって売ってないのでしょうか?
逆でも良いのですけど・・・スーツ付きの自転車。

はぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop