惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
人相判断問題
髪の毛を切って
普通に見える。・・・その普通って何よ?
痩せて見える。・・・痩せて。。そりゃデブですよ。
顔とかで判断したら。。イクないと私は思うのですけどね。
だってぇ〜

変質者の見分け方 ←クリック
あるサイトで・・発見
この記事を書いた人は・・こんな本もだしている。  高間直道
高間直道氏:日本医学哲学・倫理学会初代会長、東京医大名誉教授らしい。
だから・・間違いはない・・・
本当に・・・
間違ってないですかぁ〜?

変質者には暴力をふるう変質者とふるわない変質者の見分け方が・・
暴力をふるう変質者
1・からだぜんたいがガッチリしている
2・四角い感じの顔
3・目が落ちくぼんでいて小さい
4・ほおぼねが飛び出ている
5・鼻のあなが大きい
6・くちびるが薄い

こんな顔って・・あっ・・いる。居た。あいつだ。
あいつは変質者なんだぁ〜

暴力をふるわない変質者
ヤセの場合
1・体が女性のよう
2・顔はみじかい卵型
3・首。。長い
4・鼻は肉づきが薄い
5・くちびるは厚い
結構、イメ面っぽいけど・・・
イケ面の人は変質者なんですよ。

デブの場合
1・体全体が柔らかそう
2・顔の下半分にしまりがない
3・頭がハゲている
4.首が豚のように短い
あっ。えっ・・
私・・私が・・・当てはまる・・
私は・・暴力をふるわない変質者なんだぁ〜

上を絵にすると

あっ。ハゲのなり方が私と違った・・
えっ、将来の感じだって?

ってことは今は普通で将来は変質者だって事ね。



原典は、少女フレンドの昭和38年らしい
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop