惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
季節の変わり目問題
今日から10月
今年も後二か月・・はやい・・。

急に冷え込みました。
昨日、電車に乗っていて・・
女性の方が、着る服のチェンジが早い・・
ボアの付いたコートを羽織っている人←早すぎるよぉ〜
マフラーの人も居た・・夏にも居たけどね。
足元もブーツだらけ・・・
でも、街中には真夏姿の女性も居た。
オヘソが寒くないのかなぁ〜
良くお腹を壊さないのって思ってしまう。

それに比べて男性は、スーツ姿の男性も増えたけど・・
9月末まではクールビズの会社も多いので、まだ半袖姿の方も多い。
っていうか、短パンTシャツサンダル姿の人を見かけた。
なんか、季節感がごたまぜです。

今の時期・・
外は気持ち良いんです。
陽射しが有っても、風が涼しく気持ちよい。
それに引き替え、会社は・・
気温が低いのでクーラーは停止。
雨が降ると、窓なんて開けられない。
湿度が高いので、湿気が充満。
社内の空気は澱み・・PC等の熱源で室温は上昇。
会社に居たくなくなります。
「さっさと、外回りに行かんか!。このボケ!」って上司の思惑なんでしょうか・・。

そんな事を云われる前に・・蒸し暑い社内より、公園の方が気持ち良いって

あっ。。仕事中に公園なんて行ってませんって・・タブン

季節の変わり目、体調を崩されている方が多いです。
こんな季節、ウガイと手洗いは外出から帰ったら励行しましょう。


でも、バイキンマンさん、あなたが手を洗うのは自殺行為。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop