惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
試飲問題
昨日より「仕事始め」だったんです。
でも、昨日の午後からは会社の「行事」等があり。
実質、今日から仕事始めです。
私の仕事が「営業」です。
その為、今日から来週にかけて・・・
「あけましておめでとうございます」
「本年もよろしくおねがいいたします」
の連発です。最後の方は。。
薄い頭頂部も見せまくりです

日の出と思っていただければ。。

(´o`;) ハァ〜

そうそう、そのため息で思い出しました。
去年(もう去年ですよ、、奥様、早いですねぇ〜)の12月30日の

(´。`;;;)ハァ〜問題
で紹介した、ミキなる飲料。飲んでみました。
食べ物は美味しくなくても粗末に出来ません。

ですので初出の昨日まで保管して。。

ゲテモノOKの同僚に飲ませたのです。
※私の試食、試飲係りとして活躍して頂いています。
尚、私も一口は(一口です)味見を致しました。

結果・・
ヤマト糊って知ってます?
最近は液体糊やスティック糊が主流ですが。。
緑色のチューブに入って。。。いて
小学生の頃、良く使ってました。

あの、ノリのイメージです。
最初に

飲む「極上ライス」ミキ 
品名 清涼飲料水 原材料 白米 砂糖 もち米 麦 乳酸
から。。

凄い粘着性です、このまま紙に挟んだらノリとしても使えそうです。
味は・・・悪酔いします。飲めません。
そう、ヤマト糊(デンプン糊)に砂糖を大量に入れて・・
そんな・・・味です。

飲む「玄米」黒糖玄米
品名 清涼飲料水 原材料 玄米 砂糖 黒糖 しょうが 食塩
も飲んで見ましょう。

おっ、こちらは焦がした玄米の風味と生姜が程よくマッチして・・・
不味いです
アルコールは一切入ってませんが。。一本飲むと悪酔いしそうな味です。

どこが。。清涼飲料水じゃぁ〜



みちのく戦隊「イワテマン」よ、、助けてくれぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop