惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あらっ流行ですって・・・奥様知ってました?  問題
ヤバイッス。

細身スーツですって・・
私の豊満な肉体を隠せないっす。
こんなの流行しなくても、いいのにっす。

日曜日はお買物

コープさんまで車でお買物です。
雫様のブログで見た『韃靼食パン』
期待です。でも2枚入りで105円、私の口に入るのか・・
不明です。嫁と子供の分で終るかも・・・。だって
『炭水化物を控えるんでしょぅ〜、スーツから肉がこぼれるよ〜』
って、言葉が聞こえてきそうです。

帰り道

年度末が近づくせいか・・至る所で工事が・・
二車線の国道が規制されて大渋滞。
少しイライラするけど・・我慢、我慢です。
『自転車で来れば良かったわねぇ〜、運動にもなるしぃ〜、細身スーツが流行するんだって〜』
って聞こえてきそう。
あ〜あ〜余計な事を流行させないでぇ〜

家に帰って、夕食のお手伝い。

なぜか。。ホールトマトの缶詰で止まってしまいました。
一缶58円で購入
久しぶりに缶きりを使います。
最近は、缶きり不要が流行なんですね。

流行って便利で良いです。


でも。。

細身スーツの流行は不要!!!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop