惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
初夢問題
今年、最初の人生を賭けた勝負

年末ジャンボ・・・見事に外れました。
※抽選は去年ですが、確認するは今年です。
もう、頭に描いた酒池肉林の世界は遠い夢に成ってしまいました。

昨日の初売り。。せめてとも思った福引。
出足が遅く、着いた頃には1等から3等までが出てしまっていて。。
今年も薄型テレビは諦めです。
せめて4等と願ったけど・・・寿司屋で時価頼みは遠い夢です。

そのせいで。。
念願の新しいデジカメをゲットはしたのですが・・
電器屋のお兄ちゃんを逃げ出す寸前まで追い込み・・・
まっ逃げ出さなかったから、結局は商売になったのでしょうけど・・
全てこれも、宝くじが当たっていたら。。

「よきにはからえ〜」で買えたんですけどねぇ〜

肝心の初夢。
今朝見る夢ですよね。
普段はあまり夢なんか見ないのだけど・・
見ても意識はしていないけど・・・
今朝は時間があるお陰で二度寝をしてしまって、
変な夢を見てしまいました。
会社に向かう通勤道が何故か徒歩で。。障害物が多くあり。
会社の入口もなぜか崖の上。必死に崖をよじ登り、扉に手を掛けて横をみると。
裏に階段とかエレベーターがあって・・・
他の人はみんなそっちを使っているんですよ・・。

あ〜あ〜今年も艱難辛苦(かんなんしんく)の人生を歩んで行きそうです。

でも、その方がブログネタに困らない事を暗喩しているのでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:02 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop