惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日はねぇ〜問題
困ったもんですねぇ〜

昨日のコープはこんなんでぇ・・

「おわび」の表示もあったのにぃ〜

まさかねぇ〜

納豆ダイエットで誇張 「あるあるII」放送休止

我が家に在庫があるんですよぉ〜〜
明日の分、そして明後日の分もあるんですよぉ〜〜

でも、納豆メーカーの
株を買わなくてよかたぁ〜〜
株を買うお金がないので・・・・幸せです(T_T)


火星で新たに発見された、例のメーカーのキャラクター。
昔、ここの「ペコちゃんのホッペ」という洋菓子が好きで・・
良く買っていてのですが・・・
困ったもんです。

北見で3人死亡 ガス漏れ事故の疑い
これもねぇ〜。。防げた事故って気がするんですよねぇ〜
困ったもんです。

交通事故が減っているらしいけど・・・
モー娘。吉澤の弟が交通事故死
そして・・・

風見しんご長女事故死




今日は、少し・・・書く気力が。。。ねぇ〜〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:33 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop