惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
こんなん。。。問題でもないや
私の財布の中身。
厚みと固さがあります。
原因は・・・

これでも、少ない方かも・・
JALマイレージカード 使ってないです。
JAF会員証 なにかあると・・
電器屋のカード でもJCBとして使ってます
UFJ銀行カード 会社が変わってますよね。
健康保険証 カードで個人になって以来常備してます。
病院の診察券 あと歯医者に耳鼻科もあるけど、抜いてます
定期券 JRでICOCAですので東京でも私鉄でもOK
会社のカードキー 暗証番号を思い出すのに一苦労
免許証 これでもゴールドです
ヨドバシカード 一番使っているかも。。

肝心の日本銀行券が。。。(T_T)
カードはほって置いても、ドンドン増えてくる。
会員証とか・・
でも・・
日本銀行券は。。増えません。
一番邪魔にならないのにぃ〜

その点、ヨドバシはポイントがつきますので。
嫁が電池がぁ。。『ハイ、買ってきます』
子供の玩具。。『ハイ、買ってきます』
会社でも。。ヨドバシ・・『あっ私が・・』
でも、会社はライバル多し
☆でも会社の備品購入で貯めたポイントで個人の物を購入した場合。
厳密にいうと業務上横領の疑いが濃厚らしいです。

んで、私も業務上横領に小遣いを足して・・


徳永英明VOCALIST
選んだ理由 入っている曲が・・・
01. 時代 (作詞・作曲:中島みゆき)
02. ハナミズキ  (作詞:一青窈/作曲:マシコタツロウ)
03. 駅  (作詞・作曲:竹内まりや)
04. 異邦人  (作詞・作曲:久保田早紀)
05. シルエット・ロマンス  (作詞:来生えつこ/作曲:来生たかお)
06. LOVE LOVE LOVE  (作詩:吉田美和/作曲:中村正人)
07. 秋桜  (作詞・作曲:さだまさし)
08. 涙そうそう  (作詞:森山良子/作曲:BEGIN)
09. オリビアを聴きながら  (作詞・作曲:尾崎亜美)
10. ダンスはうまく踊れない  (作詞・作曲:井上陽水)
11. 会いたい  (作詞:沢ちひろ/作曲:財津和夫)
12. 翼をください  (作詞:山上路夫/作曲:村井邦彦)
13. 卒業写真 (作詞・作曲:荒井由実

只、昔の歌の方が聞きやすいから。。選んだだけかも・・

オッサンやなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:07 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop