惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
納豆パワー問題
昨日の朝の会話
「納豆って・・」
「納豆に・・」
「納豆を・・」
「納豆は・・」
「納豆が・・」


日曜日に買い占めたとか・・
家の冷蔵庫に、納豆が溢れているそうです。
朝昼晩そして、火曜の朝も食べたとか・・大変です。
納豆だけを食べたとか・・・
納豆は苦手だけど。。。食べたとか・・
朝から、納豆話で盛りもりあがりました。

そういう私も、日曜日は
朝と夜に食べてます。。。
朝なんて、パンと納豆。
夜はカレーに納豆。納豆カレーでは有りません。
カレーを食べる前に、納豆を食べたのです。

そして、火曜日。
日本全国至るところで、同じ光景が発生したのでしょうね。

原因は・・知っている人も多いのでしょうけど。
日曜日のTV「あるある大辞典」フジTV系列(関西テレビ製作)
※リンク禁止なのでリンクはしていません
納豆でダイエットが・・
※被験者の神無月氏が朝晩、二週間食べてダイエットに成功していたのです。
※TVでは、他は普段の生活のようでしたが・・。
ですので、私も日曜日は納豆を・・・

そして火曜日、帰宅した私を待ち構えていた者が居ました。

「おえかきせんせい」を抱え持った我が子です。
※何年も使っているのでボロボロです
納豆ご飯の絵(糸を引いてます)と・・なにやら文章が・・
「納豆ありません」
「ねだんは60円です」

なんでも、近所の激安スーパーにいつも買物に行くのですが・・
普段は沢山ある納豆が・・・売り切れ

アイヤー〜!(T_T)
・・凄いもんです。

もう、これは納豆パワーというより「あるあるパワー」ですね。
商品の納豆は市場で売り切れ。
そして、メーカーは・・・
「旭松」大商2部2911は9日の出来高(株価)は前日比+100 (+13.46%)の843円でストップ高ですって。

羨ましいですねぇ〜

ウチの会社の製品も「あるある大辞典」で取り上げてくれないものでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:37 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop