惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
更新失敗
させません。
意地で更新します。
今、京都に向かう新快速電車の中
この三十分で作成して投稿します。
朝、今日の記事は作ったのです
でも、最後のボタンを押し間違えて

消えてしまいました。

でも、私には携帯電話という強い味方、いや
味方でなく、プレッシャー機器かもしれませんが、手元にあります
そして、三十分の時間

焦ります。
誤変換をしまくりです。
電車の中は暑いです。

そして、こんな時に電話が・・・
即効で切ります。
え〜い〜まただ!
私はブログ更新、じゃなく電車の中じゃ!

今度はメールが、返事を求めてます。
無理です。
私は今、電車の中じゃなくブログ更新中じゃ!
急ぎの話らしいけど、優先順位は・・・

嫁じゃないので安心です。我が家にもワインボトルがありますから気を付けないとなりません。

電車の中、寝ている人ばかり、私も寝たいです。
前席にはアベックが
いちゃついてます。
私もいちゃつきたいけど、隣の人は赤の他人。
いちゃついたら、臭いご飯が待ってます。
だから、我慢。

横のオジサンの頭は見事です。光ってます。
でも、毛が一本・・・
きになります。
あの毛を抜きたいです。
電車の揺れを利用してさりげなく抜けないか、かんがえたりしてます。

もう、京都市内に入りました。
電車の中、皆さんはどんな事を考えているんでしょうかね。
私は、必死にブログ日記を更新しています。
| 独裸絵悶 | モブログ | 15:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop