惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
元旦の過ごし方問題
昔の、私の年越しの過ごし方。
紅白歌合戦」を見て、「ゆく年くる年」を見てから家族の年始の挨拶を交わして初詣に行きます。
元旦は朝から、おせちをつつきながら、「爆笑ヒットパレード」を見て・・
昼間は「サッカーの天皇杯」を堪能して・・・
夜は「かくし芸大会」って流れだったんです。

なんか、元旦はTV漬けだったんですよねぇ〜
上の番組は今も放送しているけど。。
今年、見た番組は「紅白歌合戦」程度でしょうか。

今年の「紅白歌合戦」は・・

上が全てだったんで。。
ウチの子はオッパイ星人なので(父のDNA強し)・・

でも、残念ながら子供は寝ていたので上の光景は有りませんでした。
しかし・・・NHKも往生際の悪い言い訳をしていますよねぇ〜。

昔でしたら、初売りが三が日以降か三日だったのですが、今は元旦初売りのお店も多いので。。
元旦からTV三昧の生活もしていません。

でも。。昼間でかけるから。。深夜TVもみてしまって・・
だいぶ、私の体内時計が狂ってきています。
今日のブログの更新も10時過ぎ・・・

明日から出勤なのにぃ・・・
かなりリハビリが必要のようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:23 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop