惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
忘れ物。。問題

私の名刺と私の携帯電話。

携帯電話は二種類。
左がドコモで会社携帯。右がAUで個人携帯。
名刺も二種類。
上が前の名刺。下が新たに作った名刺。
違いは携帯電話の番号を記載しているか、いないかの違いです。

名刺の記載事項。ルールを守れば個人判断。
携帯電話の番号がそれに当たります。
今年から、携帯電話番号入りの名刺を使い出したました。
そして・・昨日。・・・お叱りを。
「携帯電話に電話しても出ないんだけどぉ・・・」
はい・・昨日は・・
肝心な携帯電話を家に忘れて・・・
折角、名刺に電話番号を記載したのは良いけど・・・
携帯電話を忘れると・・・意味ないですね。

でも。実は携帯電話を忘れて困ったのは私個人。
気がついたのが朝の電車の中。
電車の中の暇つぶしに携帯を・・・あっ!・・気付きました。
そして。。
出かけて、地下鉄の中で。。
無意識にポケットをまさぐり・・・あっ!・・気付きました。
まだ、まだ・・・続きます。
帰りの電車の中でも・・・・・・・あっ!・・気付きました。
もう、ハッキリ云って病気です。
携帯電話があればネットも自由に・・
暇つぶしのゲームもできます。

困ったもんです・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、私のカウンターのアクセス数
9日の伸びは・・「山田勝三」さんがまた何処かで活躍したようです。
そして・・15日16日そして17日に異様な伸びを・・
気になります・・
気になって、「山田勝三」さんの足跡を探したのですが・・見つからず。

詳しく調べてみると・・・
15日と16日は納豆。(あるある)
17日は浮気。(ドラマ)
で。どちらもフジTVの影響だったようです。

では、では・・。外は寒いのかなぁ〜
今日は携帯電話を忘れないようにしないと・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop