惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
家庭内平和万歳問題
今日は土曜日。
でも、会社は出社日です。
世の中、年末年始休暇中の方も多いのでしょうが・・
出社しないとなりません。
そして・・・時間がない。
今日は少しヤッツケ仕事!。
大急ぎでUP!。

何故か、気になる戦隊物。
これは、私の心を揺さぶります・・
オタク心にポッと火が・・・・

火を消そうとする嫁が居ます。
(  ̄з ̄) フッ〜・・・・炎


だが、しかし!。炎は燃えて萌えます。

九州博多にも居ました。

その名も博多メン隊カラインジャー

バッテンレッドです。背中には辛子明太子を背負ってます。

始まりは・・

ヒロシマンでした。(これはモミジレッド)

今の現状は・・

左から
ヒロシマン       モミジレッド
ウチナンジャー    ゴーヤーグリーン
信州オミヤゲレンジャー  リンゴレッド
モモタロウ戦隊      モモタロウレッド
カゴシマン      よかど焼酎レッド
イワテマン      わんこそばレッド
博多メン隊カラインジャー バッテンレッド

現在、戦隊物が7体集まりました。
まだ、全国にあるようです。
まだまだ、私の収集は続きます。
尚、お土産を買ってきて戴くかたに感謝をm(__)m
尚、お土産はレッド限定です。
又、家庭内平和の為、お菓子等も戴くと。。家庭内に怪獣が出現しないで済みます。

まだ、我が家には守ってくれる戦隊が居ないのです。

出現して欲しい、我が家の平和を守る戦隊。

嫁の平和を乱すのはお前じゃ〜との、怨嗟の声が聞こえる前に・・
(理由・・・私の収集品で専用棚が必要になりつつあります)


歯磨きをして出かける事に致します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop