惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自虐だぁ〜問題
自宅でTVを見ながら寛いで居た時の事。
その時。。見ていた番組は

フジTVの「はねるのトびら」を見ていたんです。
そのコーナーに
オシャレ魔女 アブandチェンジってゲームのコーナーがあって・・・
唐突に我が子が私にオシャレワードを言って来たんです。

そして・・・そのゲームに負けて・・・
年長さんの六歳児に言葉ゲームで負ける中年親父です・・・・
勝った方は、負けた方の着ている物を指定して交換できる特権があるんです。
勝った。六歳児は・・・なにを思ったのか・・
私の髪の毛を指差し

「パパの髪の毛と、こ・う・か・ん〜」

引っ張るのを止めてくれぇ〜。はずれるじゃなくて抜けるぅ〜

私の髪の毛は、減っているとは言え、まだ自家製だから・・・

そういえば・・私のコレクションの一部。


でも・・・今欲しいバスのチョロQが有ります。

それは・・・

北海道 沿岸バスだよ。

ぞうもうじゃない、ましけだよ〜

ナンバーが「け」2323だって・・羨ましい〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:31 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop