惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏本番に向けてダイエット問題
世の中、たくさんあるダイエット方法
私も考えた。

寝ながらダイエット。

睡眠しながらダイエット出来る、究極のダイエット方法。
「楽」「誰にでも」「簡単」そんなダイエット方法が巷に溢れているが・・・
私が考えたのは、寝ながら。。睡眠をとりながらの究極のダイエットなのだ。
これが、世の中に受け入れられ、本でも出したら、、、
私はウハウハなのだ。

では実践してみよう。
簡単である。寝るだけ。布団に入って寝るだけ。
簡単でしょ。誰にでもできる。冬布団に包まって。。

布団が厚い・・布団が暑い。・・・

布団が熱いんじゃぁ〜〜このクソボケッ布団!

無理だ。。このダイエット方法は・・サウナの中でサウナスーツに入って寝るような物だ・・・。

ダイエット・・普段の行動を改善するだけですよ。
ダイエットは簡単なんですよ。
例えば、毎日の通勤、バスを徒歩に。。エレベーターを階段に・・
食事だって、値段を気にする時にカロリー表示も見てみる、それだけで・・効果あるのですよ。

そんな事を。。云われた。聞いた。

では実践してみよう。
バスの所を歩いて。。遅刻した。バテた。だからアイスとコーラーを一気飲み。。復活。
エレベーター・・階段。。階段を見上げてみる。。階段は・・・
Uターンしてエレベーターを選択した。
なにが楽しくて。。グルグルと同じ所を廻らないとならないのか・・
食事の時。。カロリー。。天ぷらうどん440カロリーかぁ〜。。
もう一品いけるな。。「カツ丼も下さい〜〜」
440カロリーと「かつ丼」・・・・カツ丼は副菜だからカロリーはみない。

完璧だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:18 | comments(9) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop