惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏は怪談だよね問題
家庭電化機器を購入しても。。殆ど取扱説明書を読まない私。
簡単に機能とスイッチを理解しちゃうと。。何とか使いこなせていました。

新車が来て。。納車の時に説明を受け・・・車の運行にはなんら問題は御座いません。
って云うか。。車の取扱説明書を読む人っているのでしょうか?
取扱説明書を見ながら、運転・・・チョット恐い。

でも。。説明書を抱えて車に閉じ籠っていました。
設定完了です。流石に説明書が必要でしたわい。
これで、Bluetooth(ブルートゥース)の機能を使って。。
携帯電話のハンズフリーフォンや、携帯ミュージックを車内で聞けるぜ!。
でも・・・でも・・
個人の携帯電話って会話で殆ど使ってない。なんかメールばかり。
携帯電話の音楽データー・・そんなの入ってない。
頑張って、設定したけど。。。意味なし芳一
耳なし芳一

夏休みに入って。。子供と嫁のバトルが白熱中。
「勉強しなさい」に「遊びたい」「腹減った」攻撃で応酬しています。
でも、休戦して和解条約を締結した模様。
二人で夏休みの予定を作成したようです。

見づらいのですが。。一日の予定が記入されています。
でもなぁ〜。。これこそ・・意味なし芳一なんだけどね。

私だって、子供の頃、何回夏休みのスケジュールを建てた事か。
結局。。書き忘れの部分がメインになってくるんだけどね。

この予定表の睡眠時間。。
寝てます  zzz



「白いたいやき」を頂きました。
有難いです。私は白を頂き。。食べつくして残った2匹をパシャリ。
残りは黄色と白。
嫁「黄色はなにかしら?」
私「黄色はカレーに決まっている!」
嫁「そんな馬鹿な、カスタードでしょ」
私「そんな馬鹿な黄色はカレーって決まっている」
 「戦隊物のイエローはデブキャラで食いしんぼうで、カレー好きの三枚目」
 「豚マンだって黄色はカレーだ」

嫁、子供に「黄色はカスタード、どっちが食べたい?」

ちょっとは私の話を聞けぇ〜〜〜

嫁は
耳なし芳一
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:36 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop