惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オッサン度判明問題
嫁ハンが新聞広告を整理中
一枚の広告を差し出した。

「誰だか判る?」
私だって・・私にだって・・
ジャニーズだって事は判るぞ・・でも・・・・
そういうお前さんには判るんかいな〜?
「私には判るわよ 二宮君に松潤で相葉君でしょ・・桜井君に大野君」
それが判ってどないやねん
「そんなんでオッサン度が判明するだよ」


脳内サンダーバードテーマソングと、ともに出現するラシーン君。
こんなテーマソングが出る・・オッサンですなぁ〜
あと一週間でお別れです。
ガソリンが、ガソリンがでもまだ半分残ってます。
無駄にガソリンを使う為にお出掛けです。
高速は高速料金が掛る為、自粛です。
遊ぶお金も、自粛っていうか。。節減です。
行先は大阪南港「エル・シティー南港」

「もう一つだったね」
「リニュアルオープンとか有ったんで期待したんだけどね」
「勉強もできるんだけど、ウチの子では少し早いかもね」

「でも、タダだよ。入場料も、遊戯料もタダ」

タダ0円は。。素晴らしい。
オッサンとオバハンは0円が大好き。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:49 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop