惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々な事が・・・問題
B級グルメ好きな私に
「地元のB級グルメ店は紹介しないのですか?」
「我が街は上品な街だからB級店は存在しない!」っと返答
「えっ〜〜あるでしょう・・本当はあるんでしょ!」

はい。。有ります。有名なB級グルメ食堂が。

甲子園、大力食堂
場所は甲子園球場の南西にあります。
我が家から自転車で10分・・

見た目は普通のお店です。でも入った事はありません。
将来も入ろうとは思いません。
だって・・・

B級と大食いは違うんじゃぁ〜〜


会社横のローソン部屋で購入。
見た目は美味しそう。でも。。お味は・・・
飴玉の小梅ちゃんをソーダ水で割った味
甘い、パンチが無い、刺激がない。結論、美味しくない。

ワカイノに・・
「ペットボトルより紙パックの方が安いんですよ」

紙パックの方が安くて廃棄も楽。最近、愛飲中です。

昨日の帰り。
会社を出て、神社で七夕祭を発見
100円で短冊を買って、笹に吊るして帰ります。

一緒に居た同僚から次の店にしつこく誘われたけど。。
短冊の和歌が。。

久方の 天の川瀬に舟浮けて 今夜か君が 我がり来まさむ

山上憶良
久方にも行方にも私の元には誰も来ないんだけどね。
今日は帰るよ。

山上憶良
ひさかたの 天道は遠し なほなほに家に帰りて 業を為まさに
意= 天への道は遠い。大人しく家に帰って、家業に励みなさい。

はいはい。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:56 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop