惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あっ!それ予約ね。。問題
栗本薫さん死去

56歳・・若いですねぇ

それにしても

グイン・サーガ126巻・・127巻は遺作として6月に出版。
128巻が途中まで・・とか・・
私、何度かこの本を手に取った事があります。
そして。。超大作で有る事、一巻が偶然にも無かった、、小遣いが・・そんな事が重なり。。
でも、最近写真の一巻が再版されて・・買おうかと悩んでいた所にこのニュース。
一冊945円 127巻で120,015円だもんなぁ〜
重量と容積も悩むけど。。10万オーバーは。。キツイ。
少しずつ買うにしても・・・
未完だし・・・う〜ん〜悩みます。
容積と金額・・・全て

貧乏が悪いのよぉ〜


栗本薫さん
ある一定以上年齢の方なら・・

クイズ・ヒントでピントですよね・・見ていたなぁ〜

ご冥福をお祈りします。


大阪駅前第四ビル前宝くじ特設売り場。
やっと買えました。
今、この売場の裏に・・

もって帰って良いですか?
持って帰っても良いよって言われても。。持てる量じゃないけど・・
あの重みに押しつぶされたい・・
アクリル板を穴が空くほど見つめたりしたけど。。
穴はあかん。
裏のガードマンさんに「コレ、予約ね」って云ったけど・・
ちゃんと予約してくれるかなぁ〜。

3億円当たったら・・
グインサーガを127巻まで大人買いしちゃうぞ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop