惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
普段通りの行動が問題

朝、ローソンで買った
その時、陳列棚に・・・
平日に飲み過ぎは。。アカンと反省


午前中に二本目。
陳列棚の品を手に取るが。。胃が重い為、却下。
今日は飲まずに早く帰ろうと決心。
夕方に成っても、誰も誘わないぞぉぉ〜


夕方。。四本目。
ローソンの陳列棚から商品をゲット

べビースター「焼きラーメン とんこつソース味」


わさび醤油 海老せん

帰る間際に試食開始
ラーメン。やっぱり、ベビースターラーメン
わさび醤油 海老せん 山葵のツーンと来るのが弱い。。塩っ気が強すぎぃぃ〜
飲み物が欲しいと思っていたら・・

なんだよ、4リッターの紙パック酒って。
どこに隠しているんじゃぁ〜(って知っているけどね)

案の定・・

立ち飲みで。。解散。

立ち飲みにて。。15分置きにトイレに・・
昨日で1リッター超の水を飲んだもんなぁ〜

えっ、酒を誘ってませんよ。
紙パック酒を出してきたのは、私じゃない。
まして。。
立ち飲みに誘ったのは。。私でもない。

えっ・・・でも、私が悪いって?

ローソンでジャンクフードを仕入れて来たからって・・
まっ。。狙い通りと云えば狙い通りなんですけどね・・

でも、私が酒を誘ってないぃぃぃ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop