惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
・・・・・(無題)・・・問題

なんじゃこりゃ?
ロスの空港で落ちたコンテナを吸い込んだんだって。

ジャンボジェットのエンジンに、はまり込んだ航空コンテナ。
うまく、入り込んだ物って。。感心してしまう。
でも、一歩 間違えば・・
エンジン破損→過熱→火災→爆発炎上→大災害
って事にもなりかねなかった訳でして・・

落とした牽引車の運転手も、管理監視する管制官も悪いけど・・
JAL機のパイロット。。落ちているコンテナ。
見えていたと思うんだけどなぁ〜
でも、まさか。。吸い込むとは・・・って感じでしょうね。
でも・・
ジャンボジェットのエンジンをなめて貰うと困るんです。

後ろを走行する車なんて。。ひとっとびーで御座いますだよ。

なぜか、JAL機に乗る機会の多い私・・安全運航で頼みまっせ。
益々、飛行機搭乗恐怖症が悪化します。


嫁ハンが通帳を見ながら渋い顔
GWの遊び費用もあるのだけど・・
私の罰金とか。。借換の必要経費とか・・
銀行から早く振り込めって。。電話があった
「おまえは、振り込めサギかぁ〜」って言いたいけど。。そんな冗談は通じねぇ〜よなぁ〜

私の定期券も切れたしぃ・・そして・・

自動車税34500円(1500ccだもん)

だれか。。ふっ飛ばしてぇ〜〜


自動車税をおさめ隊(鹿児島県)
鹿児島県には納めたくねぇ〜〜
鹿児島って硬派のイメージが強いんだけど・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop