惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
閉鎖空間五日目問題
マスク生活五日目で御座います。
昨日はイベントが御座いまして。。
この時期のイベント、賛否両論あったようですが。。
受付でマスク配布にアルコール消毒に。。
マスクの着用義務・・・

配布されるマスクも、品切
その為、防塵マスクを配布される始末。。高いんだけどなぁ〜
活性炭入りの防臭マスクも大活躍。

判った事。
一、マスクって暑い。
二、女性の化粧、眼に気合が入ってます。
三、マスクがあると、正体不明になり。。適当に誤魔化せる。

厳しい会社。
社内でもマスク着用。来訪者、マスク非着用は入場禁止。
大変で御座いますです・・

閉鎖空間。

我が家・・
子供の学校休校が五日目。
来週の再開は今週末に決定とか・・
でも、再開しても月曜と火曜は「弁当持参」とか・・
(材料手配とか準備とか。。色々あるんだって)
外に行けない子供、子供の世話と外出控え目の嫁ハン。

嫁ハン。。ブチブチと愚痴を云うけど。。
昨日、起きてきたのは7時半じゃねぇかぁ〜
母息子とも休日モードじゃねぇかぁ〜


あばれっどぉ〜


今日は5月22日。

今日で私のブログ
五年目突入

2005年5月21日が初回・・
日記なんか、まともに書いた事の無かった人間が・・
小学生の頃、夏休みの日記でさえ天候欄は空白。。
(昔は調べる事が大変だったんだよぉ〜、コツコツやる人間と手抜きの人間の差は歴然だったんだ。)
そんな、人間である私が五年も続くとは・・
ブログを書きだして生活スタイルも変化したし。。

はてさて、このブログ。。これからどうなる事やら。
クォリティーを高めたいのだけど。。所詮才能が・・

クォリティーが高いのか低いのかヨウワカラン動画


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop