惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
GWもお仕事だから…問題
やってきたど〜北海道

私達家族を乗せた
JAL旭川行きMD11機はマスク姿ばかりの関空を飛び立ち早春の旭川空港空港に無事到着致しました

旭川空港からはレンタカー
ジャパレンのカウンターに行き
送迎車に乗せられてオリックスレンタカー店に行き
予約していた1500CCクラスの車を同じ値段で2500CCのマークXにグレードアップ
車の鍵には「トヨタレンタカー」のキーホルダーが

なんか、訳の判んない事ですが、大人の事情って物があるのでしょう

北海道の道
走りやすいです
信号も少ないし、車道も広め
おまけに 車も少ない

注意するのは速度超過
50キロ規制を60キロで順調に走ります。
都会の罠のようなネズミ取りや駐車禁止をくぐり抜けた悪運だけのドライバー
私にとって、北海道で速度違反で捕まるなんて、北海道で運転する資格はありません

そう…スピード違反は捕まらなかった

しかし
なんで、あんな場所が一時停止なんだよ〜
なんで、そんな場所で警察は網を張っているんだよ〜
点数2点 罰金7000円
早春の北海道一時停止で嫁に借金
| 独裸絵悶 | モブログ | 06:05 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop