惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
千載一遇のチャンス到来問題
嫁ハンが西宮ガーデンプレオープンに行って。
バックを買ってきた。

これは。。千載一遇のチャンス到来。
嫁ハンが買ったなら。私が買っても文句は言いづらい筈。
だから・・私もおねだり。

普段使い用のバックを買って貰った。

値札を見て。。
『私のより高いじゃないのぉ』
でも、支払い時に5%割引券
(OMC入会時に貰った)
そして、その日はOMCカード10%割引デー
5%引いて。。そして10%引いて・・
逆かな?  よう解らん。
嫁ハンのバックより安くなって。。嫁ハンも満足。
★ブランドや高い物ではありません。でも我が家では・・はぁ〜

嫁ハンが満足したのは助かる。
こんど、嫁ハン、何か欲しがらないかなぁ〜
高いのは困るけど。。千載一遇のチャンスは当分こないかも。

携帯電話・・色々と諸々の理由があって買換えました。

左が新・右が旧。
あっ、個人携帯ではありません。会社の個人管理携帯。
ショップに行って、ポイントを確認
38500ポイントの残を確認して。。
『安いので、出来たらP社製』
P社に出入りする事が多いのでP社製を優先。
でも。。出てきたのはN社
『P社は高いんですよぉ〜これならポイントでOKです』
自腹は一切、切る気はない!
ポイント残高だけで。。納めないと。。ならない。
P社さんゴメンネ。心の中で謝って。。
即、OK!
色とかデザインは無視。

『安いのが欲しい』
こんな客って。。一番のカモなんですよね。
換える気がマンマンでメーカーとか機能を問わない。
在庫の機種や型落ち品、メーカーのキャンペーン中の機種を押しつけるのに最適な客。

でも。。なぜ・・
それは千載一遇のチャンスが到来したから・・
振って湧いたような海外出張の話・・
まっ抵抗中である事は間違いないのだけど・・
今の携帯電話は海外仕様でない。。って、事も言ったんです。
★レンタルがある事は知ってます。
色々と駆け引きって事もあるので。。
今の抵抗が成功したら。。無くなるけど・・
携帯はゲットできる訳でして・・
★前向きな姿勢も必要なのよねぇ〜

社内的にも・・
携帯電話、会社の携帯でも買換えたい人は居る訳でして・・
ポイントと順番待ちなんです。
私の順番は。。かなり後。

でも。。千載一遇。

早速、機種変更・・・

えっ・・墓穴ですよって・・

でも、これで私もワンセグ持ちだぁ〜


『このチャンネルは受信できません』の文字

我が家の中。。
電波が届かず。。。。
この機種、電波受信が弱過ぎぃぃ〜

受信不能。・・・意味ないじゃん。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop