惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
財布の中身と相談結果問題
昨日、は飲んでの帰宅です。
仕事が終了して・・
お客さんに『今日は飲み会、いく?』って聞かれた
でも、財布の中身は一万と少し・・・足りない
その時『今日は割り勘だからね』って救いの言葉。
割り勘だったら十分、大丈夫!。

お客さんとの飲み会。
相手は5名で当方は1名。
接待でもなんでもなく、割り勘での飲み会。
うれしいですよね。こんな飲み会。
割り勘、仲間扱いされているのですから・・
話は仕事の話はなし・・くだらない話ばかり・・。


飲んで居たのは大阪『京橋』
ビジネス街とチョット怪しげなお店が交錯する町。
お店の場所は。。怪しげ地域。
飲んでいたお店は『博多料理のお店 どんたく』
でも、店長さんは広島出身らしい。
色々と飲んで食べてで独り3000円。
嬉しいです。こんなお店が一番。

でも・・
お店の隣にあった階段
『セクキャバ』って書いたあった。
隣のお店は・・
『ランパブ』って書いてあった。
『オッパイパブ』ってなによぉ〜・・その魅力的な文字。
怪しげなお店がイッパイあった。
お店の前に素敵な呼び込みのお姉さん達
眩しい。。素足。

キョロキョロできなかった。
帰りの駅まで地面を見ながら歩くしかできなかった。
頭の中で・・残金は7000円切れた。。6000円で行けるのか・・
なんて考えて・・いなかった。。。いや、・・・いた。

私は真面目だから。。そんなお店には行かないよ!

って、財布の中身が強がっていた。


今度、財布の中身が豊富な時。。また誘ってくださいね。

尚、このブログは多分嫁ハンが・・見るかも。
私は行きません、真面目です、そんな店は嫌いです。
下品なお店は。。入れません。行く筈ないでしょう。
だから。。お小遣いをちょうだい〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop