惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
人肌恋しい季節だけど・・問題
日々の出来事を綴る私のブログ。
何も書く事がない事もあるんです。

昨日、有った事を書けば良いじゃないのぉ〜
って、言われるのですが。。

昨日ねぇ〜

電車の中、大阪駅で降りかけに綺麗なお姉さんのお尻と、私の腕が偶然に一瞬接触。
相手も解った感じ。振り返りもせずに。歩いて行きました。
偶然って・・素晴らしい。


お出かけして・・
電車で目の前のオジサンが立った。
開いた席に座った。
席がオジサンの人肌で温かい・・
何故か。。席が・・せきがぁ〜

だから・・
綺麗な女性の場合だと、その温かさが心地よいので・・
脳内で綺麗なお姉さんに変換・・
頭の禿げたデップリと肥えた。。綺麗なオッサンに変換完了。

ますます、席が気持ち悪くなった。

朝礼で部門長から嬉しいニュース。
最近になって一番嬉しいニュースかも知れません。

『会社のトイレに温水洗浄便座を導入』
『今週から、一斉に工事に入ると管理会社から連絡がありました』

今まで、会社のトイレ、便座は樹脂感で。。
夏場は良かったけど、冬場は冷たいしぃ・・
人の出た後だと、人肌のぬくもりの残った便座。。
出す物も出にくかった。

人肌恋しい季節。。
でも、人肌も選びたい。

えっ。。あんたも選びたくない方だって!

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop