惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お気に入りアナ問題
TVはあまり見ない私。
っていうか。。見れない私。
帰宅が遅いと。。見る暇もない。
でも、朝の番組は見ています。
その中で。。最近お気に入りのアナウンサー。

朝は固定番組で出演者も局アナの人が多いので・・
どうしても、局アナの人が気に成る。

最近のお気に入りは・・


おっとっ・・男性アナですよん。
田村泰崇アナウンサー
「NHKニュース おはよう日本『まちかど情報室』」 まちかどキャスター

このアナウンサーもお気に入りだったけど・・・、
 
堀尾正明アナウンサーいつの間にか、フリーに成っていたね。

田村泰崇アナウンサーも民放に引き抜かれそうな雰囲気があります。

朝の女性アナ。美人で聡明そうな娘が多いけど・・
美人は三日みたら、飽きるというけど。。
我が家の嫁は・・・(ノーコメントです)

男性のアナの方が、アナウンサーとしての経験値も高いので、安心して見られるんだよなぁ〜

でも、男性ばかりの朝の番組は。。最低だろうなぁ〜

最低といえば・・
あのドイツで史上最低のクルマが発売されたそうです。

世界『最低』


世の中、何事もバランスと調和が必要って事なんです。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop