惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
玄人と素人の差問題
新大阪七時三十分のひかり号に乗って。

最近は電車の中で寝るのがプロ級。
発車前に睡眠モード突入
寝過ごすとか。。時々しているけど・・
でも今回は、岐阜羽島の手前、関ヶ原で起床。
車窓から景色をみてみると・・
伊吹山は真っ白。まだ十一月だぞぉ〜

岐阜について、一仕事。
愛知県の郊外への移動途中で昼飯場所を探す。
昼飯にこだわる玄人としては、ファミレスとファーストフードの店はパス。
そして、駐車場があるお店を探しながらの移動。
見つけた中華料理のお店。ランチが620円
安い。。早速頼む。・・今回も良いお店に入店。

おっ。。贅沢。。味も合格!。
でも、、、なんで。。。台湾ラーメンなんだよぉ〜
なぜか、名古屋名物の台湾ラーメン。

飯を食べて。。昼一番の顧客へ・・時間が早い
時間調整で・・・サティーへ入店。
そこで、みつけたゲームセンター。

UFOキャッチャーのクレーン版。
お金がないのにぃ。。お金がないのにぃ・・
600円投入(嫁ハンには400円と申告)
でも、ミニトミカ6台 トミカ2台をゲット。
ワシは玄人だぜ!・・
家に帰って写真を撮ろうと思ったら・・子供に開梱されて・・
子供のブラックホールおもちゃ箱に消えていった、
子供の方がプロ級だった。

名古屋の街。。栄で見つけたお店
その、お店の入り口にポスターが・・・

素敵な女性の写真と。。
注意書きの張り紙


『当店は素人の入店はお断りしています』

なんの素人じゃぁ〜

玄人って。。なんのお仕事よぉ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:12 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop