惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
予防接種問題
三連休。
一日目。
今日は朝から体温測定。
36.1度 少し低めです。

それから、近所まで嫁とデート。
門をくぐり、カードを渡し。
質問事項を書いた紙を渡され・・
チャチャと○を記入。
嫁ハンから・・裏を読んでないでしょうって指摘があるけど・・
ハイ、読んでません。
裏の注意事項を読んでよねぇ〜って言われたけど。。
問診票は出した後。

呼ばれて。。腕を差し出して。。
チクリと・・注射を打たれて・・

ハイ、これで2500円
二人で5000円

高くなったなぁ〜 

まっ、インフルエンザを回避できたらお安いんでしょうけど。

インフルエンザには滋養強壮のある食事と十分な睡眠が大切です。
でも、予防接種したから。。もう大丈夫ね。

えっ!
(;゜Д゜)))ガクガクブルブル
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:47 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop