惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
路頭問題
今日は日曜日です。
でも、窓の外は空が重いです。
今日は、さて・・・何をしますか。
買いに行かないと成らない物もあるので・・
毎度のお買物ですかねぇ〜

昨日は、私は出勤日。
でも、嫁と子供は楽しみにしていた事を・・・

ムッシュ・ピエールでございます。
我が家は、ひと目みたその時からのファンでして。
土曜日に近所のララポートに来るとの事で、楽しみにしていたのです。

でも・・・私はお仕事・・・。
土曜日の出勤日です。
土曜日ですので、何故か勉強会とか会議とか・・
夜も。。会議の延長で・・・
私もピエールを見たかったのですけど・・
仕事を捨ててまでピエールを見に行けません。
そんな事をしたら。。
路頭に迷う事に成りかねませんよね。

イメージ写真。(路頭に迷った私・・誰か拾ってくだされ〜)


でっ・・昨日、飲んで帰ったきたのは。路頭に迷わない為の大事な事なんです。

言い訳では有りません。
生活の為、家族の為です。

んで。
来週も2〜3回ありますのでヨロシク。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:38 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop