惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
えっ〜もう朝かよ〜 って喚いてます
ゴメンナサイ。
出だしから謝罪です。

私の通勤時間は一時間以内。
私の職場には二時間通勤の人も居ます。

そして、昨夜は・・自宅から一時間半程度の所で仕事が有りました。
ですので、そのぉ〜擬似遠距離通勤の体験をしていたようです。

やっぱり遠距離通勤は辛いですねぇ〜
それでも、東京で一時間半は遠距離通勤に入らないって説もありますが・・
一時間オーバーは辛いです。


電車の中で完全に寝る事が出来ない。

寝てしまって・・気がついて・・
「ここは何処?。私は何処に居るの?。今何時?」って。
そして、乗り越してなくても、まだまだ先だとわかると・・
もれもそれで・・・ヘロヘロと気が抜けます。

座れれば良いけど、座れなくて立ちっ放しも多い。
通勤だけで、疲労困憊してしまいます。

それに、少しユックリ飲むと。。家に帰ると午前様。


そう・・・そう言う事なんです。
昨夜「も」、京都の夜に誘われて・・・

ですので。今日の更新はここまで。

今日は眠い・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop