惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
利用されています・・・問題かなぁ〜
ウチの子、普段はグズグズしています。
食事も「おまえはイタリア人かぁ〜」と言いたくなるぐらい時間を掛けます。
兄姉の弱肉強食の世界で育った、私には考えられない遅さです。
でも、自分の好きな物や好きな事が控えていると早いので・・

先日も出かける前に
「歯を磨きなさい」と言いますと・・
「高速ハブラシィ〜」と叫びながら・・
こちらは。。思わず

お前はエスパーかぁ〜

っと、突っ込みを入れておりました。
(クリックすると日本のエスパーの凄い動画に出会えます)

自分の好きな事・・これは誰しも一緒です。
でも・・私の物も自分の所有物にしております。

JAFの会員誌です。これはもう完全に子供の愛読誌状態です。
そして、車のダイレクトメール。
子供が中身を確認して廃棄の許可を頂かないとなりません。

・・・ご来場記念。。完熟梅ジャムandソルトセット・・
むぅ・・・どうしよう。。ゲットしにいくか・・
でもしづらいです。

って言うのは。。火曜日に子供は嫁を引き連れて・・
日産のお店に行ってます・・用事はありません。
車の購入予定は・・・ありません。
私は新車に乗りたいのです。。
新車はいいですよね〜。欲しい車はイッパイあります。
でも大蔵省の許可が下りません。
車の購入予定はない!。そう宣言しているのですが・・・

塗り絵を入手してきて・・楽しんでいます。
でも。こんなカラーリングは・・・
そして、もう一つ・・・

ミニカーも入手してきています。伝説のハコスカです。


そして、私に・・
「ブログに載せていいよ〜」
どうも、嫁にパパのブログのネタを集める為と・・・

完全に子供の趣味に利用されている私です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop