惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
プロ問題
世間は三連休。
でも、世間通りでない人は沢山いるわけで・・
そう、金曜日は私も仕事に出かけました。
本当はお休みの予定でしたが、
色々と色々が色々ありまして・・・(なんのこっちゃ)
でっ、出かけたんです。
目的地は滋賀県の竜王町。自宅から100キロ程度です。
自宅から高速の入口まで5分でいけます。
目的地も出口の近く。
一時間半も見れば充分につける計算ですよね・・・
でも・・・
高速に載って暫く走ると・・・

20キロ渋滞の案内も出ています。
前途多難です。
こんな日は休日だけのドライバーも多く渋滞に拍車を掛けます。
自家用車に混じり、大型トラックなどの貨物便も渋滞に巻き込まれています。
仕事で時間の約束もあり・・焦るばかりです。
こんな渋滞に巻き込まれるたびにプロの運転手って大変だと感心したりします。

走ったり、止まったりを繰り返し、二時間以上掛けて目的地に到着です。
昨日も展示会です。
会場に着くと。既に凄い人出で・・・
どうも、FM放送とタイアップまでして

(湖岸通り77番地をここから生中継)大動員を掛けています。
でも・・・来場している人は一般客ばかりで。。
我々の目的であるプロの人達が。。見分けがつきません。
でも・・その人達を見抜いて商談に持ち込むプロも居ます。
難しいです・・家族連れのプロの方もいます。
女性もいます。服装では見分けが着きません。
でも、なんとなく・・・って感じらしいです。

所詮、私はアマチュアレベルです。
場内ででるサービス品に興味が・・・
でも、動員の掛けすぎで、普通の展示会では無料のサービス(軽食)などが有料に、そして関係者(出展者も)は「禁止」の指示が出ているようです。

楽しみが。。。うどんを何杯食べれるかが楽しみなのにぃ〜

仕方ありません、近くのレストランにラーメンを食べに行きます。
同行者が、意外と本格的で美味しいですと薦めてきます。

でも、私はこのラーメンは業務用インスタントラーメンだと見抜き、同行者に説明をして納得させました。

こんなんでのプロになっても意味が御座いません。(>_<)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:28 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop