惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
重いんです・・・問題
重いです。
堪りません。
こんなに、重いとは・・・
今日と明日、連続して出張に行きます。
その為、必要な物をカバンに詰めたら重いのです。
みみたろう様の息子君並の重量です。
持つとズッシリと、肩に食い込んできます。

出張が二日続くと行っても泊まりの出張では有りません。
日帰りが連続します。
今日が名古屋、明日が岡山・・・効率的です。

何処が・・・(T_T)。

まっ、自分で予定を組んだのだから文句は言えません。
でも、荷物が重いので重い物を放り出そうと改めてみても・・
不必要な物が有るわけでなく、かえって必要な物を思い出して・・
益々、重くなる始末です。

そういえば、昔、私と同じ様な事をしている人がいて・・・
そっ〜と、電話帖を忍び込ませた事がありました。
その人、律儀な人で旅先まで電話帖を持っていってくれました。
でも、その人は持ってかえってくれなくて・・・
何故か、私が怒られた経験があります。ナンデダロウ?。



それに・・・今回は少し・・
精神的にも┗(-_-;)┛(重い)のです。
精神的に軽やかだったら・・・荷物も軽く感じるのですが・・
重い・・・って
これ以上、私に重りを載せないでぇ〜と叫んでしまいそうです。

仕方ありません。
ここは。一つ開き直って、名古屋名物の食い倒れ出張にでも変更しますか・・
岡山はこれで、身も心も荷物も重くなりそう・・・ダメダ・・・コリャ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:16 | comments(4) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop