惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
頑張れ〜問題
RINO様用に撒き餌を置いときますね。拾物GIF画像です。 
釣れますかねぇ〜


何でしたっけ、なんとか音頭。このアニメは変に好きでした。

って、意味のない事から入ってしまいます。
秋の行楽シーズンなんでしょうねぇ〜。
ブログも土日(休日)は来訪者が極端に減っています。
まっ、最近は私のテンションの低さで。。作りが手抜きですので・・
仕方ないと云えば仕方ないのですが。
頑張ろう・・・って、、あんまり思わなくなってきています。

でも。。。頑張らなければ。

頑張る!。そう先日にこんな話がありました。
ウチの代理店をしている会社の担当者さんから・・
目標金額に達したら、なにかくれと・・・云ってきたんです。
少し考えました。相手は30前半。まだ血気盛んです。
飯か?。それとも酒か?。飯は焼肉でも・・・
それとも、少し贅沢にいくか?。
酒は。。。新地にでも・・それともキャバクラ?。
コスプレ焼肉って手もあるしぃ〜〜

って目を輝かせ涎を拭きながら、話をしていたら・・・
相手はブルブルと大きく顔を水平方向に振るのです。

では、なにが・・
「感謝状が欲しい」と言い出したのです。
ウチの会社には、そんなシステムは御座いません。
ですので。
「判った!。了解した!。私がこの小汚い字で書くわ!、大きく三重丸でよく出来ました!って書いて渡すわ!」
相手が睨んできます・・・仕方有りません。

次の週、タイミングを図り・・偉いさんに直談判に行きます。
なんとか、承認は頂いたけど・・
「単月の売上○百万円で感謝状をだして欲しいのですが・・?」
「今は幾らでしたっけ?」
「その50%から75%程度です」
「そうですか、それならその数値を目標にして早期に達成して下さい、それなら出します」

良く考えると、その目標金額が私のノルマに成ったような・・・

私には何もないの・・・・交渉は頑張ったんだよぉ〜
キャバクラでいいからさぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop