惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
無事帰宅問題
今日から、十一月です。
早いものです。
今年も後二ヶ月しかない・・・。

飲み会が多くなる季節になってきました。
そういう昨日も・・・
帰宅は、日にちが変わっていました。
まだ、お酒が残ってます。困ったもんです・・
って、自分で飲んだのですけどねぇ〜

京都で新快速に乗ったのが11時過ぎ。
日頃は混んでいる新快速も、平日の遅い時間です。
余裕で座れました。
座って・・グッスリと眠り込んでしまって・・
途中の駅も一切気付かず・・・
乗り換え駅で、偶然に近い状態で飛び起きたので・・
新快速は姫路行きでしたので・・・
大変な事になり掛けたのですが・・
これも、日頃の行いのよさでしょうか・・。
って、一駅や二駅程度の乗り過ごしは毎回の事なんですけど・・
助かりました。
ネタの為にはそんな経験談も。。。勘弁してください。

駅から自宅まで、素面だと何気ない距離ですが、飲んでいるとその距離が長いこと、長いこと。
たまりません。

飲んでかえると・・・毎回、同じことの繰り返しで・・
今年一年も成長の跡がありません。
今年も、あと二ヶ月。
今年・・・無事に乗り切れるか・・・飲み会の予定が・・
不安です。

って言いながら、一切の反省と成長がない私です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop