惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタ取材問題
今日は土曜日。
会社もお休みです。
梅雨の中休みか、窓の外は良い天気です。

休みの日はUPは遅め・・
少しでも、睡眠を貪る私です。

昨夜は・・・また電車を乗り過ごし気がついたら。
二つ先の駅・・・また、深夜の酔っ払い帰宅と相成りました。

では・・・今日の問題

今週はネタ不足weekで・・ネタ不足を理由に・・
こんな時は足で稼いでネタを取材しろ!って云う、海外の知人様の指示に従う事にします。
ですので・・
ネコと居る西宮生活: ケーキ工房 ワタナベ
で紹介のあった。
帰宅途中の立花駅で降りました。
商店街を抜けて向かいます。

そして・・ ケーキ工房 ワタナベへ向かったのです。


そして、買って帰りました。
王様のまくら。

そして、なめらかプリン。


「王様のまくら」は見た目から甘さを想像しますが、甘さが控えめで美味しい甘さです。
「なめらかプリン」はなめらかで・・とっても濃厚なお味です。

こんな取材は良いです。
でも・・・嫁がね、嫁も甘い物は大好きだけど・・
私の事をね。。心配してくれるから・・

それはそれで、大変感謝しているけど・・

取材規制が・・・

でも・・ネタ不足だから・・・
美味しい物屋さん探索も継続しなくては・・

・・・って闘いがあるのですよ。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:28 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop