惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
何故問題
昨夜の私。
上司の一杯だけの言葉に誘われて・・・
一杯だけで終る筈の無い事は、最初から解っていた筈。
だけど。
嫁にメールで「軽く、一杯だけと」メールをして・・
ここは京都だと理解していた筈だけど・・・
一杯二杯と杯を重ね。
酔った私は、その上司を振り切り。

何故か、

の駅で途中下車をして、普通電車に乗り換えて・・・。
東向日町の駅に降り立ち。

の張り紙に誘われて

悪魔一号二号と・・・
合流して飲みに行き、結局は午前様寸前の帰宅に相成りました。

だから、今の私は・・・完全な二日酔い状態です。
っていうか・・・まだ抜けていない。
こんな事ではダメよと・・・
嫁が、買ってくれた、

カエルが虚しく鳴いてました。



・・・・暴露シリーズ・・・・
これが「ふ」様の自転車だ。

彼のベルは「アンパンマン」自虐待バージョン。
自分でホッペを殴って、廻りに注意を知らせます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop