惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
怒り問題
電化製品の進歩って凄いです
成熟商品と云われた白物家電も進化してます。

洗濯機なんか、いつの間にか横型(斜型)が増加しています。
掃除機もサイクロン式が出てきました。
冷蔵庫だって、地味だけど消費電力が減ってます。

我が家は・・洗濯機は縦型、全自動だけど乾燥機能はありません。
掃除機は、フィルター式。


でも。。。変えない。
って、言うか買えません。


でも、嫁が・・
「イオンヘヤードライヤーが欲しい」
と言い出したんですよね。
私も個人的に聞いてみると・・・。良い評判を聞きます。
でも・・その良い評判とは・・

まとまらない髪の毛がシットリ、サラサラに・・
でも、それって・・・薄毛の人は・・・・

益々のボリュームダウンって事?

そして、嫁が
「買おうよ、父の日なので日頃の感謝も込めて・・」

「へっ?」

私にとってボリュームダウンは嬉しくない。
それに、高いのですよ〜。
ヘヤードライヤーでもバカに出来ません。

メーカー品、右のナショナル製。高いです。でも評判は良いです。
左の東芝製、ナショナルに比べたら半額に近いけど・・

だから、広告漁りをしだしました。
有りますねぇ・・

嫁に「♪これで良いじゃん〜♪」

嫁が不審そうに見ています。
でも、広告漁りを続けて・・、見つけました。


嫁が・・・り出しました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:18 | comments(9) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop